馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

ジョワドヴィーヴル

2011年12月12日 | 競馬


阪神ジュベナイルフィリーズ

ジョワドヴィーヴル強かった

いや~、すんませんってかんじですね

将来性といいながら超良血・将来性ありのこの馬を指せないオレって・・・

母ビワハイジ恐るべし

小柄なのにスゴいバネしてましたね、これから筋肉付いて相当な馬になりそう



週末、馬券不調だったなあ

最近好調だったんで調子に乗りすぎたかな

残り2週間引き締めなければ

まぁ年明けてもまた新しい競馬年が始まるわけやけれども

頑張りま! じゃ!





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブエナの妹 (ロッキータイガー)
2011-12-15 11:25:00
Kさんこんにちわ

ブエナの妹ファンタジー組の信頼。
関係者はある程度知ってはいる。
あなたも僕も本当に強いのか?
確かに血統ブエナとの比較で馬体や
調教などをみていたのだとすれば、
彼女に失礼だった。ファンタジーSの最先着
が2着これも人間の欲なのか?
今年は大波乱はないことに気付く
なぜなら今年が大波乱競馬以外で。
残り2週がんばります。
返信する
内枠 ()
2011-12-19 13:20:29
ロッキーさん
こんにちは!
ブログ放置すみません。
朝日杯はやはり内枠からでしたね。
残るG1は有馬記念のみ
笑って締めくくりたいですね。
返信する