馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

これはいい!

2010年11月04日 | 日記
とあるスーツ会社の広告がエロすぎると話題になっています



http://adultneta.com/から









公式H.P  http://www.suitsupply.nl/



これって、エロかっこよくない?

オシャレでいい感じ!









で、もって元祖エロかっこいい?


の 倖田 來未さんが少し前に

ベストジーニスト賞を獲得し、めでたく殿堂入りを果たしました





その時の写真がコレ


    ??? 


これって、


あんまりベストじゃないような…

どうでしょう?


なんか随分前に、こんなん流行ったぞ

オレが中学生くらいの頃、

そう、

ケミカルウォッシュ?ってやつ!




誰かが言った ”流行は20年周期で周っている!” のだと



チーン


逃げろ









日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ロッキータイガー)
2010-11-05 13:08:28
Kさん
最近つぼ治療(笑う)

通っているのでは?

つぼがあってますよ。

僕怪我したのは僕が悪いから今では

笑い話に勝手にしてますよ。

調教確認

アルゼンチン
トーセンジョーダン
レッドアゲート
などはいかがでしょうか。
返信する
こんにちは ()
2010-11-05 16:39:59
ローキーさん、ありがとうございます。

パソコン(機械)向いてないなと思いつつ

遊んでます。


レッドアゲ―ト渋いですね。
僕は、トーセンジョーダンは三浦なので△までになるかと。

調教V見てないので(帰宅後に見る予定)まだ何ともですが、
僕はトリビュートソングとスリーオリオンが、気になってます。

返信する