馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

昨日の小倉競馬

2011年02月15日 | 競馬

昨日の小倉競馬



土曜日の降雪による順延、4R以降月曜日に開催

昨日は仕事で参戦できず、枠順変更してるしパット無理やしJRAの… …

録画で見ましたが、馬場悪かったですね 完全に道悪適正の競馬。

いやー、やっぱり小倉競馬やローカル競馬はおもしろいです。

1900万円馬券が出たのも小倉、こりゃスゴい!
(ハナ差の1・2着逆転ならば3700万だったとか、タラレバ言っても仕方ないが)

エリート系じゃなくても走るというワクワク感というか荒れる気配がムンムンしている。

最近は、気持ちがローカルのほうにいってしまってる… 

が、今週は2場開催(東京・京都)


京都は最終週で完全に外差しになるでしょう、外らち沿い一気が見れるか?

東京では、いよいよ、フェブラリーS(GⅠ)

早いですね。

明けましておめでとうございますから、もう1カ月半、この時期が来ました。

トランセンドがドバイ参戦を表明、少しフライング気味の表明。
(大一番を前に、目標はもっと先ってことなのか?)

僕がいまんところ注目してるのは、

オーロマイスターとシルクメビウスですね。

中間のトランセンドの追い切りを見て気持ちが揺らぐことでしょうが。

とにかく楽しみです。

それまで仕事、頑張りますか!

ではまた!






日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みありますよね。 (ロッキータイガー)
2011-02-15 12:39:29
kさんわかります。
僕も入れ込み形でこの馬好きだすと言う馬
いましたよ。女性でもそうなんですが、
感情が入ると課題評価してしまうので、
止めましたが、どちらかでいくと地方びいき
です。同じ地方でも真夏の北海道開催で門別
の馬は過大評価でもいいけどそれ以外は馬体
が良ければ3着候補で大穴としてみています。
返信する
確かに。 ()
2011-02-15 14:23:23
ロッキーさん、賛同?ありがとうございます。

僕の場合、好きな感情をおさえ切れません(笑)

単・複100円ずつ買って、我慢したりしてます。

確かに好きな馬の3着率高いですね。

4着も多いですが…

過大評価に注意して頑張ります!
返信する