馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

忘年会に行ってきます

2010年12月20日 | 日記


今日は忘年会開催します


開催しますってほど大きくもなく、我らが店舗での忘年会

今年は本体の忘年会が、不況により中止(そういう企業多いみたいですね)

なもんで、小じんまりと鍋をつつきましょうと




テレビで見たことがあって有名な?

しゃぶしゃぶ 温野菜って店にしました(このあと出陣!)





       



大食い、大酒飲み、ドンと来いの飲み放題食べ放題です

これはホントに助かるシステム、大食いがいても超安心!

K口も、遠慮なく食えるわけで。。


忘年会は、やっぱりやらんとアカンでしょ

古き善き日本の伝統
ー お前はただ飲みたいだけやろ!って突っ込まれそうですが ー

でもやらなアカン、ワシはそー思う!


エライ人の言いだしっぺが、”やらん”って言ったんやろうな

 言いだしっぺが ”やらん”って言えばナシ

 ”やるで!”って言えばアリ って相場は決まってる


オレはこういうの絶対やりたい派、”やるで!”の人でありたいと思う

従業員のモチベーションが下がったり、不況やからって不安にさせたくないしね


まぁまぁ、今日は日頃の良いこと悪いこと振り返りながら飲み食いしてきます

いつも助けられてばかりの周りに感謝して  



ほんじゃ、また!









日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ロッキータイガー)
2010-12-21 14:11:50
kさん

忘年会(会社内で行なうと)打ち上げ

仕事納めみたいですよね。

でも仕事納めでこの食事はないですね。
返信する
こんにちは (K)
2010-12-22 18:17:49
ロッキーさん

そうなんです。

忘年会ではなく、食事会ですかね。

そのあと飲んでの定番なかんじです。
返信する