馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

建さん、お疲れ様でした!

2010年09月30日 | スポーツ(広島カープ等)


広島カープの高橋建選手が昨日引退しました。


8回、プロ最後の投板 

三振!!(160㎞でてるくらいの振り遅れやった 笑)

抑えた、そして見事広島の勝利!(完全に消化試合やけれども)

建さん、優しい顔してて何となくホッとした。

まだまだやりたかったんじゃないか?と思ってたから


後輩達にも慕われてて、昨日はみんなで高橋建22アンダーシャツ着て、

試合に臨んだみたいやね。

うれしかったやろうな 涙)


このあとはコーチ?なんかな

今はとりあえずゆっくりしたいわな。

とにかくお疲れさまでした!

そして広島カープに戻ってくれてありがとう!







日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る