馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

連夜の忘年会

2010年12月21日 | 日記


連夜の忘年会 3日目



今日は、悪友?たちとの忘年会

明日は休みなんで、朝までコース確定か?

もう若くないなぁー、身体がキツいです 笑)

早くも帰ってきて寝ることを楽しみに… て 違うか

年末の癒し、張り切りすぎてエビ蔵さんにならないよう注意 オレ!

行ってきます!




日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ロッキータイガー)
2010-12-23 23:31:48
kさん
有馬記念の裏では

阪神競馬でも大昔は重賞競走していたんですよ

子供の頃確か阪神大賞典だったか

その次も阪神牝馬特別かな。

最後は大阪城sで重賞でなくなる。

昭和53年くらいは関東、関西別口で

阪神大賞典6頭など頭数がなかったような

トウショウボーイ、テンポイント

グリーングラス昭和52年は8頭

1枠3枠6枠着順は3番テンポイント

1番トウショウボーイ6番グリーングラス

7番スピリットスワップス

かなトウカンタケシバとか

アイフルだったか忘れたがでていた。

小学生ケイシュウニュース大川慶次郎

200円競馬ブックは小堀こうじ新聞買った

宮城とかね。紀三井寺競馬場ロッキータイガー

が帝王賞で敗れた1着馬トムカウント船橋

最後の競走した競馬場和歌山です。

そうそう春木競馬場も昭和47年までなら

あったそうで神戸に競輪場もあったんですよ。

ひとりで忘年会

有馬は2頭。
返信する
こんばんは (K)
2010-12-24 20:56:09
ロッキーさん

知識スゴすぎ、お腹いっぱいです(笑)

レース名変わったり、〇〇記念が〇月に変更とか、

あんまりうれしくないですよね。

歴史は長いほうがいいです。

あとパソコンが故障して修理行きに…
(部品がないとか言われてます)

もう1台買うか迷ってます。

返信する