馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

先週の競馬

2011年07月20日 | 競馬


先週の競馬から



(土)京都10R 勝負馬 トーホウプリンセスが見事勝利!(レース見てない)

単勝1380円 複勝510円



旅先にて、馬券は土曜日3レース分と日曜日1レース(アイビス)のみ購入

あとWIN5を少々、1レース目で終了してた。。。

上記1レース的中のみでしたが、旅行代の足しになりました

あと1つ的中で全額捻出できたと思うが、良しとしよう


アイビスSDは、エーシンヴァーゴウ強かったですね、気持ちいい勝ち方

ここで勝って次走の選択が難しそうだけど、まだまだいけそうな馬


◎セブンシークイーン 7着 単・複ハズレ
〇シャウトライン   4着   複ハズレ





4着じゃダメなんですよー


相変わらずです。。。

また頑張ります!




※日曜競馬中継・競馬ビート(フジ系)録画してたので見ましたが、ありゃひどいね(泣)
 パドック人気馬を2・3頭のみ映し、あとはゲストが好き勝手しゃべってる
 オレの本命馬は、レースになるまで一度もテレビ画面に映らんかったよ
 競馬人気低迷の中、全国放送で競馬を盛り上げる方向に持っていってほしいものだが、
 無理な相談なのだろうか





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (ロッキータイガー)
2011-07-20 13:41:18
kさん
csだかBSのフジの番組有料で競馬を
放送しているのでそこいらの関係では
ないでしょうか、
関東ではここ10年あのふざけたパドック
放送を見ている方が多いので、
パドックは専門チャンネル。
土曜日も以前はもう少し放送枠が長かった
でもサンテレビは2時くらいからでしょ。
関西テレビは一応パドック全馬写すでしょ。
ひどいのですわ。
実は
大井競馬最初はテレビ朝日
次はテレビ東京、千葉テレビ
そして東京mxテレビ
ここまでいろいろなチャンネルが放送した。
競馬場はないと思いますが。
返信する
なるほど。 (K)
2011-07-20 15:09:17
ロッキーさん
なるほど、そんな絡みありそうです。
関西テレビは京都・阪神のメインのパドックを
一周くらいやるだけのイメージです。
今回のアイビスみたいな他会場メインは重賞でも
パドックやりません。。
僕は普段はグリーンチャンネルか競馬場なので
競馬ビート(フジ)・すごく違和感ありました。
サンテレビは昔見てましたよ、土曜競馬。
それと日曜日のメイン以外の時間の放映。
出光ケイ(笑)
返信する