馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

ナポレオン

2011年04月26日 | 日記




ナポレオン




ジャック・ルイの書いた有名な作品ナポレオン






いや~、恰好いい 


モテたやろな~


白馬に乗った貴公子!









これならどう?







バイクに乗った変態短パン男


これは危ない!って怒られたり心配されるだけやん


いや! アブない男はモテる!!




そう、なつかしい あぶない刑事


かっこよくて憧れたなぁ、柴田恭平と館ひろし


大下にタカ(高山?)のナイスコンビ


シブ面白い2人、僕のハードボイルドな人生の始まり





写真あったのでアップしときます










違うかーーー


あぶないSP、クルに三浦やん


ちゃんちゃん!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-27 08:21:51
kさん江口洋介の漫画思い出しましたよ。
後被災地になった浦安ボウルの現パチンコウエスタン猫実シャコタンブギなど。
シャコタンブギと言えばなまこで有名な佐野量子でそこまでいくとやっぱり武豊となるか。
もちろん笑いましたよ。
返信する
おはようございます。 (K)
2011-04-27 11:57:03
ロッキーさん、おはようございます。

歳取ると何もかもが懐かしい。
漫画やら遊びなんかも。

武豊調子上がらないですね、いい馬が回ってこないのかな。
あとメジロ牧場閉鎖残念です。
メジロマックイーンが大好きでした。
返信する