馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

石原軍団被災地にて炊き出し

2011年04月15日 | 日記


石原軍団の炊き出し


炊き出しというよりも、これは屋台の夜店レベルです

被災地の人たちが、同じものばかり(パンや缶詰)で飽きてきていたり、

野菜が不足していることへの配慮からスゴイことになってます!












寝袋持参で、1週間らしい(さすが石原軍団!)

最初に集まったときはスーツ姿だったが、その後は動きやすい格好に(さすが漢!)


石原軍団
石原慎太郎の宣伝のためと思われてしまうのを避けるため、都知事選が終わるのを待ってから炊き出しへ

政府民〇党
都合が悪いので、選挙が終わるのを待ってから原発事故をレベル7に引き上げ







石原軍団は阪神大震災のときにも炊き出しをしてくれました(ありがとう!)

時が経つと物事忘れてしまいがちですが、こういうことは忘れたくないものです

石原軍団のみなさん、頑張ってください!

これからも応援いたします







応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kさん (ロッキータイガー)
2011-04-15 14:41:23
kさんポイチョとはクリックですね
ぽちっとながぽいちょになりました。
熱海から帰宅してきました。
アメリカ香港日本と競走馬を持っていたそうです。はじめは大井競馬の太田厩舎に預けてその馬が活躍したので中央競馬に馬を預けようと
思ったそうです。
返信する
ポイチョはクリック (K)
2011-04-16 00:32:35
ロッキーさん、こんばんは

お帰りです!
ポイチョわかりました。
成功する人にも道程があるんですね。
結果だけが見られがちですが。

馬主さん、いいなぁ。
返信する