馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

明日の競馬10・9(日)

2011年10月08日 | 競馬


明日の重賞 毎日王冠と京都大賞典

秋だなって実感します

暦が競馬の番組で周ってるかんじ


さすがG1の前哨戦、両重賞とも小頭数ながらも好メンバー



毎日王冠

ダークシャドウ、リアルインパクトの堀厩舎2頭が人気ですかね

僕はシルポートから買うんだろな

この馬ののらりくらりの逃げが好きだから

メンバー強力も自分の競馬が出来れば、いや出来る

相手は、堀厩舎2頭は押さえて 狙いはエイシンアポロン、ダノンヨーヨーかな

休み明けの馬多いのでパドック見なきゃ




京都大賞典

こっちはネコパンチ以外休み明け

勝つのはジャガーメイル

休み明けも動き良い

で、毎度気になるマイネルキッツ

少し重そうも当日気配で馬券買いたい



今日(土曜)の競馬はかなり荒れました

京都は速い時計の出る特殊馬場、さすがは開幕週

実力勝負の東京いいですね

明日、頑張ろっと!




応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る