馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

堺浜楽天温泉 祥福

2010年11月10日 | グルメ&リゾート
堺浜楽天温泉 祥福



今日は仕事休みで嫁さんと日帰り温泉に行ってきました

いつも世話や苦労かけてるってことで1・2ヶ月に1回くらい行きます

数ある日帰り温泉の中でも、1番のお気に入りです





いいですよ、ここの温泉


今日なんか外が寒いんで、露天風呂がホントに気持ちよかった

身体はポカポカで、顔には風がヒュ~ヒュ~あたって

岩盤浴も充実してます(塩・高温・ゲルマニウム等8種類くらいあるんかな)

オレのお気に入りは、ゲルマニウム


そして昼飯にランチバイキング

オレは、ざるそばなんかでいいんだけど、ここは嫁はん孝行ってことでバイキングへ

行き始めたころは、野菜ばっかで全然不評?だったけど最近は充実してて人気になってる
(わしゃ、馬かい!って思うくらいヘルシー志向で野菜ばっかりでした)

今日は、秋田フェアってのでダンゴ汁みたいなのが旨かった

九州フェアとか高知フェアとか毎月変わってる


露天風呂あり、岩盤浴入り放題、昼にバイキング食べて3000円もしないくらいです
(お得セットみたいなのやってます)

昼寝もして、リフレッシュできた

嫁さんもいつも帰りには満足してるので、オレも嬉しいですね

いつもありがとね

また、来月行こう!


※嫁さん、オレがブログやってるのは知ってるが見たことはない…はず
 見てたら相当恥ずかしいし、アホやん、オレ(笑)



H・Pでは、あんまり良さが伝わらないなぁ
ぜひ1度行ってみてください



堺浜楽天温泉 祥福H.P 
http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html



正月明けに、子供らも連れて家族で行ったときは混み混みでチョットしんどかったんで、
できれば平日がおススメです


じゃ、また!



日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さん (ロッキータイガー)
2010-11-11 00:09:12
Kさんいいですね。

僕は嫁さんと出掛けないですよ。

一緒にいること事体が嫌がれるので、

実は今日の5リラなんです。
返信する
どうもです ()
2010-11-11 10:17:21
ロッキーさん

今日の5リラですか

代謝がどんどん悪くなりますもんね

僕も少しずつ進化中

サウナ入ってもビールのんで倍返し(笑)



返信する