馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

オルフェーヴル

2011年10月23日 | 競馬


菊花賞



やっぱりオルフェーヴルでいく

これはちょっと逆らえない、2着もウインバリシオンで固そう

3連複この2頭から、フェイトフルウォー・ベルシャザールへ2点

3連単オルフェーヴル→上記3頭→手広く

こんなかんじの馬券を想定している



現在朝9時前、夜中の大雨も止み(関西)今は空も明るい

菊花賞はガチガチっぽいけど、他のレースは混戦レースが多そうです

注目は、

京都 9R10タガノザイオン
  10R 4ラインアンジュ

東京11R16タカオノボル

新潟12R12ノヴァグロリア



春には混戦と言われた3歳牡馬路線、3冠馬誕生なるか!?

楽しみに待とう

じゃ、また!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (ロッキタイガー)
2011-10-28 10:54:47
僕エイシンフラッシュと
ローズキングダムかな
この2頭からいきたい気持ち
返信する
エイシンフラッシュ (K)
2011-10-28 16:50:13
天皇賞

ロッキーさん、エイシンフラッシュ良さそうですよね。
ローズキングダムも条件ベストっぽい。
僕はジャガーメイル、トーセンジョーダンのジャンポケ2頭が気になります。
トーセンはG1縁ないですけど。。
好メンバーで楽しみですね。
返信する