馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

ボーリング大会

2012年02月08日 | 仕事(不動産関係)


宅建協会のボーリング大会に行ってきました

優勝!

なんでやねん

ビックリです、2年振りにボーリングしたので軽く筋肉痛

宅建協会西支部60人くらいだったのかな

55歳?以上と女性にはハンデがあったみたいで順位は正確には5位でしたが、

スコアは1位だったみたいで、大阪大会(3月)に西支部代表で参加が決定…

そんなキャラじゃないのにね。。。

ちなみに会社の後輩も2位(総合6位)で1・2位二人で出場(笑)

会社から2人で参加してワン・ツーってうちの会社ってどんなやねん

もっと仕事を頑張りなさいよ、と

ってわけで大会までに練習せなアカンなあと話しながらビールを飲んだのでした

多分、一回も練習はしないと思うのだけれど


昨日、久しぶりにあった人や初めて会った人たち、お疲れ様でした!











応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前えなりくん (ロッキータイガー)
2012-02-09 14:56:39
kさんえなり君がボクシングで打たれている
画像ありましたよね。

10秒以上見つめられない面白画像に

ありましたよ。

ここhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51696148.html
返信する
えなりくん (K)
2012-02-13 13:03:20
ロッキーさん、遅くなりました

えなりくんの画像、そのサイトじゃないけどいただきました。
これ系のサイトが好きでよくお邪魔してます。

競馬はいよいよフェブラリーSですね。
楽しみです。
返信する