馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

巨人×広島

2012年07月10日 | スポーツ(広島カープ等)


久しぶりの更新


大阪ドームの巨人×広島行ってきます

今年初のナマ観戦、10人の大所帯です

そのうち巨人ファンが半数以上って、なんでやねん~!

カープのファンは俺一人。。。

微妙な感じですが、頑張って応援してきます

内海VS大竹

デジカメのスタンバイOK!

楽しんできます!

じゃまた!!









応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (ロッキータイガー)
2012-07-10 19:41:46
ナイター観戦
そのころ大井だな。
広島勝といいですね。
返信する
負けました。。。 ()
2012-07-12 12:21:52
ロッキーさん

こんにちは
野球観戦はカープ、エラー連発で負けちゃいました。
若手が多いんで仕方なしの面もありますが。。。
楽しかったんで良しです。

競馬の不調は深刻です。
こっちもエラー連発、負け試合(泣)
返信する