馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

釜たけうどん

2011年07月12日 | グルメ&リゾート


蒸し暑くて冷たい麺の美味しい季節になりました パート2


釜たけうどん



大阪難波ヨシモトの南側、道具屋筋の有名店


ちく玉天ぶっかけ


ちくわとゆで卵(黄身半熟)の天ぷら、どっちも旨い

もちろん麺もコシあって旨いよ

お笑い芸人もよく来るみたい、店主がうどん業界で有名で弟子多数

久しぶりに行ってきたのでブログへ

ごちそうさま!





※それにしても夏バテ気味でも痩せへんってね





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い (ロッキータイガー)
2011-07-13 11:01:48
kさん
ゆで卵の天ぷらめずらしいイメージ
でもこれは美味そうですな。
僕は毎日お昼は同じものばかり食べていまが、
全然飽きない。
そういう食べ物あるんですよ。
ほんとんど同じ店木曜日は定休日
日曜日土曜日は仕事で
いけない。
返信する
飽きない。 (K)
2011-07-14 10:44:12
ロッキーさん
好きなもんって飽きないですね。
僕はお昼日替わりでいろんなお店に行ってますが、
お世話になった先輩がいつも同じ店、同じメニューでした。
いつもの店の定休日にいく別の店も決まってた(笑)

ロッキーさんにとっては競馬が一番飽きないですかね。
商いだけに。
失礼しました。
返信する