馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

NO MUSIC NO LIFE!

2011年05月06日 | 日記



NO MUSIC NO LIFE!



音楽が好きです!

若いころは部屋に籠ってステレオ、ガンガンやってた

が、最近は車で音楽聞くくらいに

これってアカンやん

NO MUSIC NO LIFE!


も一度音楽を、と古いCDを引っ張り出すゴールデンウィーク

音楽を愛する男

酒を飲み、競馬のデータを整理し充実のGW


やっぱり休みはいいな~


ほっこり!












バービーボーイズ!

違うかーー!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (ロッキータイガー)
2011-05-06 08:34:48
kさんおはようございます。
学生時代は競馬新聞片手に競馬の行進曲ばかり
ですが友人宅やナンパ仕様の車は大音量のユーロビートとかBOOY良く言われた言葉音楽の変わりにラジオ日本(関東)日曜競馬ニッポンばかり
女の子は皆さんテープとかくれたけど競馬親父
くさいね。と言われつつ一緒に競馬場行きました。大井のナイター
返信する
こんばんは。 (K)
2011-05-07 00:45:05
ロッキーさん、こんばんは。

それにしても競馬歴長いですね。
僕は競馬をラジオで聞いたことがありません。
聞いてる人は良く見ましたが。
(最近、耳栓でラジオ聞く人少ないですね)

昔は競馬場に女の子来てると違和感ありましたが、
今では女の子も多い。
いい時代になりました。
ユーロビート懐かしいです。
返信する