馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

人付き合い

2011年07月28日 | 仕事(不動産関係)


いつも競馬やカープや言ってますが、仕事しているわけです

不動産のお仕事です

知り合いの多い人はやっぱり強いですね

知り合いが多ければ相談も増え、相談が増えれば仕事も増えます

何の仕事でもそうだけど情報が命やしね


人付き合い、僕はなるべく地元で晩メシを食べて一杯やります
(そのあと、勢いでミナミへってパターンが多い ← あかんやん。。。)

店を変え、人を変え

尊敬する人は毎日やってるらしい

家族があるので僕の場合、毎日というわけにはいきませんが。。。

僕らみたいな他所者は、なんとか輪に入っていかなければならない

「この他所者がー!」なんて面と向かって言う人もいませんが。。


少しずつですが、最近身になっているような気がします

継続は力なり! ってね

僕がいいな、とかああなりたいって思う人は決まって人付き合いが上手い

不器用でも、まだまだこれから

第2の故郷で、もっともっと愛されたい

そう思う、今日この頃


たまにはこんなかんじで

また明日も頑張る!





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-07-29 09:50:46
kさん
僕の方ではサウナで逢う方々で
飲んだり遊んだりの会がありますよ。
それぞれ違う仕事それぞれ違う趣味ですが
サウナが好きなのは共通で
これが60代~40代まで幅広いですよ。
結構楽しいものです。
皆さん仲がいいし。
返信する
おはようございます。 (K)
2011-07-30 09:16:03
ロッキーさん
おはようございます。

サウナいいですよね。憩いの場。
そういえば最近行ってない。

本日の新潟、重馬場残ってそうですね。
頑張りましょう!
返信する