馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

宝塚記念

2011年06月22日 | 競馬


宝塚記念



今年は例年にない好メンバー



(登録馬)
   アーネストリー
   アサクサキングス
   アンライバルド
   イコピコ
   エイシンフラッシュ
   キャプテントゥーレ
   シンゲン
   ダノンヨーヨー
   トーセンジョーダン
   トゥザグローリー
   トレイルブレイザー
   ドリームジャーニー
   ナムラクレセント
   ハートビートソング
   ビートブラック
   フォゲッタブル
   ブエナビスタ
   ホワイトピルグリム
   ルーラーシップ
   ローズキングダム



ブエナビスタの相手はどの馬?

週末が楽しみだ!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い (ロッキータイガー)
2011-06-23 09:31:18
kさん
今週は宝塚記念凄いメンバーですね。
楽しみです。
調教はこれからいえ今日夜確認もブエナは
しっかり確認してきました。
前2走から女の子いえまだ大丈夫失格もあり
しかし前走の調教ははっきり仕上がり不足
入念に追い切るが元々直線が短いコースは
ブエナは苦手今回追い切りが女の子に観えたら
僕は会員の方には極秘でお知らせメッセージは
確かテンプレート編集からメッセージ送る機能
があると思います。
では
返信する
宝塚記念。 (K)
2011-06-23 15:27:49
ロッキーさん

ホントすごいですよ、例年の谷間のGⅠじゃないです。
本気モード陣営多数ってかんじですか。
池江厩舎5頭出し、これは親に感謝かな。

メッセージ機能付けました。
いつでもどうぞ(笑)
こんな機能があったんですね、相変わらずの機械オンチ。。
返信する