馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

今日の競馬

2011年06月18日 | 競馬


おはようございます!



久しぶりの中山競馬に函館競馬ですが、馬場も含め様子見が妥当かな

明日に備えての馬場見のため競馬中継の録画して仕事場へ



今日は阪神から

11R マーベラスカイザー

唯一の3歳馬、骨折明けだが狙うなら今走(もっと距離ほしいけど)

今回走らなかったとしても再度必ず穴開けます

個人的には2200mとか2600mの中途半端長距離を使ってほしい



12R シグナルストーン

そんなに人気しないと思うので狙てみたい



単・複、どっちか来い!

じゃ、また!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kさんへ (ロッキータイガー)
2011-06-20 09:28:00
今週土日はいかがでしてか?
僕はやけに函館が良く当りました。
理由は簡単長距離輸送をすれば
毎年疲れを残す馬がいたりするもので
大昔から北海道開幕の函館大昔はダートのみで
札幌は得意でした。大雨の函館記念ドウカンヤシマの逃げ切り2-660倍など
パドックは断然開幕週の函館1開催たつと滞在
するので夏負けを確認して目の周りがクマ。
では雨が多いですが頑張って
返信する
なるほど。 (K)
2011-06-20 11:35:46
ロッキーさん

函館競馬頑。
鈍足(キレがなくても)でも届くかんじが好きです。

馬も夏負けする季節になりましたね。
夏の牝馬(笑)
少し前までこの馬冬場は走らないなんて言ってたのに。
一年が早い。

自馬共に目のクマに注意!
返信する