馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

明日の競馬5・8(日)

2011年05月07日 | 競馬



こんばんは!



明日の競馬5・8(日)



今日は朝から最終まで競馬、久しぶりにほとんどのレース買いました

昨日の推奨馬、新潟11Rのメイショウトリノ(単1120円)的中!

連馬券も厚めに買ってた4タンジブルアセットとの馬連・ワイドが惜しくも外しましたが、
(直線は貰った!と思ったんのですが)

手広くと100円流してた馬券3-10(馬連21530円)が引っかかってくれたのがよかったです

他2つのメインはカスリもしませんでした。。。


トータルはというと、たくさんレース買えば買うほどにハズレも増えるわけで、

ちょくちょくと当たるも安目であったり、複勝のみであったりとなかなかうまくいきません

少し勝って終了も、充実感ありで楽しかった

調子に乗って明日もそんな一日になりそう…



明日はGⅠ NHKマイルカップ

GⅠだけどGⅠじゃないみたいな、イマイチ盛り上がりに欠けるかんじです

今日の東京競馬で雨が降ってるの見てビックリしたのですが明日はどうなんやろ?

まぁ天皇賞で痛い目にあってるので、明日はGⅠと言えども控えめにしとくつもり

一日遊べて少しでも勝ってたら良しとしよう!



(東京)
11R NHKマイルカップ
     まず本命候補として、プレイ・ヘニーハウンド・グランプリボス・エーシンジャッカル
     なのだが、騎手が不安です 柴田大・ピンナ・ウイリアムズ
     ウイリアムズは一流騎手ですが、どうも東京コース分かってんのかな?てかんじです
     
    ◎ 4エーシンジャッカル
    〇 8プレイ
    ▲13グランプリボス
    △ 9ヘニーハウンド
    △ 1リアルインパクト

     岩田騎手頼みというか序列は当日変わるかもしれません
     ペースは上がりそうなので逃げたい馬はキツいかもですが、
     逆に折り合いに不安のある馬には好都合
     あとは瞬発力が求められるのか、それプラス持久力も求められるのか
     どっちに転んでも良いレースしそうなのがプレイだと思ってます

(新潟)
11R 新潟大賞典
    ◎15ヤングアットハート
    〇13サンライズベガ
    ▲10アロマカフェ
    △12ヤマニンウイスカー
    △ 2マイネルゴルト
    △ 9タッチミーノット
    △ 7ダンスインザモア
 
     これは混戦よく分からない、よく分からないなら穴を狙いましょう
     上から4頭のBOXでソコソコ高配当?


(京都)
11R 都大路S
    ◎10ネオヴァンドーム

 


メイン3つとも難解、WIN5なんてとても当たりそうもないし高配当でそうやね

明日も好結果になりますように

おやすみなさい!





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-05-08 06:57:30
kさん
新潟メイン3番きたでしょ1600倍くらい
ついたレース。
秘策情報を取り入れて2日目。
この情報とのコラボ結構いけるんです。
あはは。
では京都メインは綺麗に惨敗仕方ありません。
返信する
おはようございます。 (K)
2011-05-08 11:46:06
ロッキーさん

ゴールデンウィーク最終日。
全レース見るのもしんどいですね。
楽しいですけど。
マイルカップ難しそうです。
頑張りましょう!
返信する