女の子向けの育児書


その人は二人の子供のママで、会社の代表者でもある
そのうちの一人は女の子

先日、うれしいことを言ってくださった。
「『賢い女は家を買え!』は、女の子の育児書にします。」

もし私たちが社会に出たとき、「女は家を買う」がふつうだったら
仕事の選び方、働き方、他の人との関わり
そのための学校選び、友人との付き合い、習い事、きっと違っていた

女も家を買う。

次の世代は、常識になるなら私たちの望みです。
知らなくて。という理由で自立の備え、
遅れたということありました。

女は自分の不動産を持つ。それがふつうの未来を願って
私は不動産の情報を女の人に向けました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新宿を望む セントラルヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。