WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

金さん銀さん

2010-06-07 22:02:31 | ジュエリー・アクセサリー
きょうは暑いのぉ、銀さん。
そうじゃのぉ、金さん。

この画像のページはこちら

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚面魚キーホルダー | トップ | 象面鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくみると (takako)
2010-06-07 22:41:32
顔が恐いような気がします。
食べるのが・・・・恐い。
砂の上になりましたね。
これで少しは魚っぽいです。
顔は豚さんでも、体は魚だから海の中に
いるんですよね?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-06-07 23:05:33
私の空想では両生類です
どっちでも住めるのだ。
砂、どこにやったか引越しの時に
わからなくなって探すの時間がかかりました~。
返信する
ジブリ作品のよう (Ree)
2010-06-08 00:20:14
金さん銀さんのように長生きかな?
砂の上に置いたら、益々現実的に見えてきました。
本当にいたら恐ろしいね。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-06-08 00:49:07
見れば見るほどコワくなる・・
な~んてね!
想像におまかせです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事