WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

豚面魚キーホルダー

2010-06-04 22:51:31 | ジュエリー・アクセサリー
チェーンも仕入れたが、ペンダントはやめて
キーホルダー2種にしようかと思う。

フック式とチェーンタイプにして、
地金はシルバーと真鍮です。

撮影も済んだけど、砂の上でも撮ってみたい。
明日にはページも完成させます。

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工仕事 | トップ | 金さん銀さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヒブヒ (Ree)
2010-06-05 00:27:48
よく出来てますね~
ウロコの感じもすごくリアル。
手もウロコだ!(^_^)
本当にこういう生物が居そうな気がしてきました。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-06-05 01:41:28
ブヒブヒ~
なんか中華っぽくない?
思わぬ方向性を感じてます。
返信する
豚と魚 (takako)
2010-06-05 22:26:41
こういうお料理はなかったかしら?
中国で売ったら流行りそうです。
いいです。
いつかの砂を使ってください。
石垣島の砂でしたね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-06-05 22:51:21
こんな料理・・
もしかしたらあるかも知れません。
きょうやっとページが完成しました。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事