WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

満福ネコ

2007-06-29 21:33:27 | ジュエリー・アクセサリー
先日のK18印台リングも終わり、
やっとこれにとりかかりました。

満腹→満福 ってことで

きょうはターミネーター観ます。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり味 | トップ | バナー作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやんか~ (takako)
2007-06-29 22:53:30
意外と素敵。一体どうなるかと思ったら。
素晴らしい猫真珠ができましたね。
表情も絶品ですわ。

ターミネーター、私も観ています。
ちょっとコナーは猿?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-06-29 23:30:15
これは仕上げ方法を2通り試し、
結果こうなりましたが、ちょいと
不気味な気がしなくもないです。
実物からすればかなり拡大画像です。
返信する
Unknown (Ree)
2007-06-30 00:12:31
魚がバチカンですね。
いいですねー
おなかなでなでしたくなります。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-06-30 00:28:28
そう、魚の裏側に線があります。
もっと綺麗に撮れた写真もあったのですが
この淡水パールの色合いを基準にしました。
ちょっと黄色いのです。
返信する
んにゃ? (フェアリー)
2007-06-30 10:25:54
ほっほぉ~、こーなりましたか~。
さすが想像力の宝庫ですね、ISEさん

ニャンコの表情が何とも福を呼びそーです

このポンポコリンの腹で思い出しましたが、
yokoさんちのニャンコが現在妊娠中
来月辺りに出産の予定らしいです

その前に「妊娠か!?」と思い、獣医さんに診て貰ったら、
獣医さんも「居ますね~」との事で万々歳

・・・の筈が、

後に“単なる便秘”と判明
(お腹は大きいのに、おっぱいの形に変化無しって事で、再び獣医さんに診て貰ったそーです

獣医さんも誤診する程の便秘って・・・
その後は無事にウン○も産まれたそーですよ(笑)
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2007-06-30 14:53:33
アハハ、そりゃとんでもない勘違い
ですね。子供とウンじゃ~大違い。
しかし、ネコも便秘するんですね~
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事