WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

カメレオン原型

2006-07-29 22:30:52 | ジュエリー・アクセサリー
シルバー原型が仕上がりました。
両面に石が入りますので
座を仕上げるのが大変でした。
鋳造すると収縮しますので
その分大きめにしておきます。
あわ留めみたいになるでしょうか。

きょうも蒸し暑かったです。
久々に、発泡酒よりも数十円高い
ビールを買いました。
やはり味が全然違う~
(からし漬はまずかった--;)

予告ページ更新中

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮世絵ペンダント完成! | トップ | カメ苦戦中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ? (フェアリー)
2006-07-30 04:47:51
コチラももうすぐ完成ですね。

仕上がりが楽しみです。どんな風になるのか。



ホントにここ最近、寝苦しい日がまた戻って来ましたね。

寝冷えしない様に気を付けなきゃ
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-07-30 12:52:16
これは自分でも楽しみです。

早く石入れした~い。



私は暑いほうがよく眠れまーす。

朝方は肌寒いときがありますね。

お腹出すとやばそうですね。
返信する
カメーレオン (takako)
2006-07-30 16:48:53
アーミーっ!

可愛いですわ。

最近、作品が増えていますね。

意欲満々?

暑い方が燃えているとか。

カメレオンって言うのがいいわ。



石が楽しみです。

返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-07-30 22:03:04
夏は暇なのだ。

いいものを作らないと

作らないと・作らないと・・・

ってわけで3点連続で

新作を作ることになりました。
返信する
Unknown (Ree)
2006-08-02 10:36:42
 PCを一瞬ゲット

両面使いということは、厚さが必要でしたね。

目の感じがすごくカメレオンチックでいいです。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2006-08-02 22:45:31
あ、誰かのPCを拝借?

最初は左右筒抜けにしようかと思ったのですが、考えてみると図柄が少し違うので石の位置も変えました。型も大変だしね。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事