WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

盛っては削り・・

2008-02-15 23:28:04 | ジュエリー・アクセサリー
何か変?な状態ですが、UPします。

盛っては削り、の繰り返し・・

昨日から、仕事がテンコ盛りで
これ進めてる場合ではなくなりました

ゴルフボールはきょうで10個目納品です

その後、修理で1日終わり・・

見積もり出して・・

きょうも終わり

人気Blogランキング

ISEKOBO
近日中に新作3点出しますぞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート石枠 | トップ | ブラックフェアリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気商品 (Ree)
2008-02-16 00:43:23
ゴルフボール人気ですね (^_^)v
そんなこんなであっという間に1日が終わってしまう。
24時間早すぎです!!

返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-02-16 00:56:48
きょうは無駄な失敗とか多い一日で、
本当にストレス溜まりました~。

で、DAISOでお買物

封筒買いました。
70枚入りで100円。

返信する
うわ~ (日高 朝美)
2008-02-16 12:34:03
体のラインが絶妙ですね
またハートの石枠も小さくて可愛いです
完成が楽しみですね!

ストレスには気をつけて
返信する
日高さん (ISEKOBO)
2008-02-16 14:18:17
今この状態でストップしております
いつになったら作業再開できるやら・・・

イライラはよくありませんね。
気をつけないと
返信する
首なしほういち (takako)
2008-02-16 18:00:43
芸術といえば芸術?
いいじゃないですか、ボディラインが。
ナイスバディ。
あ、ナイスバーディだ。(意味不明?)

ゴルフボール仲間が増えていますね。
検索がたくさんされていましたから。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-02-16 23:32:33
おかげ様でゴルフボールは
結構売れておりまする

この首無しは石を変更して
作りなおすかも・・・
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事