WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

ブラックフェアリー

2008-02-16 23:50:16 | ジュエリー・アクセサリー

悪戯妖精の完成です!

なんだかんだ妖精シリーズとして
これが5点目なのです。
そして後、2点待機中なのだ。
(他社にも2種作ったし~)

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛っては削り・・ | トップ | スカラベペンダント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が恐い (takako)
2008-02-17 11:05:58
雰囲気が出ていますね~
顔が恐いもの。横顔が見られるっていいです。
ゆらゆらゆれて。
私もこんな妖精になりたい。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-02-17 17:53:12
こんな妖精に化けたい~?
小さいんですよこれ。
このチェーンが2mmですから

風邪は治ったでしょうか・・
返信する
Unknown (Ree)
2008-02-18 01:07:57
小ささを感じさせないほど
綺麗にリアルに出来ているんです。
森の妖精に意地悪するの?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-02-18 01:19:56
意地悪大好き妖精なのだ~

で、「物語」は恥ずかしくなってきたので、
中断いたしました

返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事