WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

薔薇のプレート

2012-03-11 19:16:57 | シーリングスタンプ


径16mmあります。



さて、これは何になるでしょうか・・



紐での遊びをねだられます。

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンバッヂの真鍮タイプ | トップ | 取っ手も素敵? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2012-03-11 23:56:34
綺麗に出来てるから大きいかと思いきや
たった16ミリだとは。
何になるの?
ピンバッジじゃありきたりかな。

猫は紐が大好き。
「お父ちゃん、紐揺らして頂戴にゃー」
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2012-03-12 00:52:23
これはですね~、凸なんで、
製品は凹になります。
ってことでリアルスタンプの
シリーズ展開しますよ。
返信する
Unknown (こじま)
2012-03-13 22:36:28
小さいのに、感じさせないほどの精緻さ。
見事。
返信する
こじまさん (ISEKOBO)
2012-03-13 23:02:55
ありがとうございます。
花びらは不定形なので
比較的彫りやすいと思います。
全体のバランスには気をつけました。
返信する

コメントを投稿

シーリングスタンプ」カテゴリの最新記事