WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

妖精ペンダント(その2)

2005-11-09 00:11:26 | ジュエリー・アクセサリー
その2って?全然進んでないぞぉ~!
って思わんでください。
左腕が出来ました。あと全体的にスリムに
なりつつあります。この左腕の向きでポーズが
左右されると思い、考えた末やっと落ち着きました。
正面画像も見せたいところですが、やや巨乳状態
で、困ってます。妖精はやはり、貧乳にすべきか・・

何考えてんねん!という方は→人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミガメペンダント | トップ | 妖精ペンダント(その3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (Ree)
2005-11-09 02:08:23
ISEさんの好みのタイプはどんなんかこれで知ることができそうです。

楽しみだな~~~ うひっ
返信する
何考えてんねん (takako)
2005-11-09 08:43:51
ちょっと妖精はどうなんだろう・・・・。

ぺちゃ?

ってゆーか、「考える人」なんですけど

似てません?

返信する
うひひ? (ISEKOBO)
2005-11-09 13:26:44
Reeさんこそ、何考えてんねん(笑)

でも作ってるうちに、自分の好みになっちゃうものでしょうか・・・ヤバイヤバイ
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2005-11-09 13:30:48
考える人・・・今のところ確かに似てるかも。

いやいや、妖精が考え込んでもしょうがない。せめて、休息しているような感じにしたいです。きっと、ペチャです。
返信する
貧乳にして下さいな^^; (フェアリー)
2005-11-10 00:37:20
妖精に巨乳は似合いません

巨乳だったら、グラビア行きデス・・・
返信する
もちろん! (ISEKOBO)
2005-11-10 00:51:50
貧乳ペチャに決まってるじゃないですかぁ。妖精にでっかいのがブラブラしてたら飛べなくなっちゃいますよぉ~。



何ときょう、8位になってました!
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事