在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【ミルトーク】さっそくどのくらい稼げるか触ってみた

2021年03月18日 09時00分48秒 | お小遣い稼ぎ
アンケートに答えて報酬をゲットできるマクロミル、
そこが運営するサイト「ミルトーク」を触ってみました。
 
企業からの質問に意見するとポイントが貰え、
そのポイントは翌月マクロミルのアカウントへ加算。
 
どのような質問があるのか見てみましょう↓↓↓
 
 
健康や生活、趣味や仕事など幅広く募集していました。

 
3月1日に始まったばかりですが参加者は結構多い!
質問によっては人数制限が少ないものもあります↓↓↓

 
以下は私が参加できなかった質問をご紹介します↓↓↓

 
↑↑↑まず携帯のキャリアが違うというもの。
18年前だったらドコモユーザーだったんですが…

 
↑↑↑そして小学生の子供がいるというもの。
甥っ子や姪っ子ならいますが、保育園と中学生だし…

 
↑↑↑政府・官公庁・公共機関で勤務?
そんな人がミルトークを利用しますかねェ…
あ、8人がコメントしてました。
 
ついでに質問を数えてみたら293個ありました。
中には締め切られたものもありますが数はかなりあります。
随時新しいものが更新されて増えるのではないでしょうか。
 
ポイントは週に50個答え続ければ月200円相当。
マクロミルと合わせて毎月1,500円いけるかな?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿