在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【ミルチョイス】新機能「CM調査」追加、その後

2021年11月06日 09時00分07秒 | お小遣い稼ぎ

2021年8月5日(木)リリースのミルチョイス。
スマホで設定後はいつもどおり過ごすだけ。
それだけでポイントが得られるアプリです。

これはアンケートサイト、マクロミル関連のアプリ。
ゲットしたポイントはマクロミルに加算されます。
アプリのインストールにはマクロミルへの登録が必要。

 

10/26(火)、新機能「CM調査」が追加され、

前回(10/30)のブログで設定方法を解説しました。

 

ところが、まだ「データ利用期間」ではありません。

なので参加特典が発生していない状態なんです。

 

 

正直、せっかく設定したのに・・・という気持ちです。

別に何か困った事になったとかはありませんが。

 

データ利用期間は「お知らせ」で案内する、とありました。

そして!やっと!お知らせがあったのです!!

 

 

・・・いや、メンテナンスかい!!!

 

と、思いましたが少し期待しています。

まもなくデータ利用期間が来るのでは、と・・・!

 

あとミルチョイスのデータ使用量ですが、

ここ一ヶ月は27.5MB(0.0275GB)でした。

一日当たり1MB以下ですね。

 

データ利用期間中の動きも見守っていきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿