在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】速水 友加里

2020年08月16日 09時57分00秒 | 迷惑メール
「お元気ですか?」
 
どーも、あべ静江です!
 
同じメールアドレスを何年も使っているせいか迷惑メールが毎週届きます。
個人名からのメールは総じて女性からというのが定説です。
 
8月10日にもさっそく届きました。
「この間のお休みは何してましたか?」
 
 
速水 友加里さんからのメール(喜)
余計なお世話ですね(怒)
在宅ワーカーは毎日仕事で(哀)
毎日休みです(楽)
 
 
 
いったい何から”退会”するのか!?
 
…8月15日にまた速水 友加里さんからメールが届きました。
「高級店よりチェーン店の方が落ち着くと思い」
なんだか途中で切れてますが文字数の関係でしょうか。
 
また退会かよ!!
いい加減にしろ!!!
文章もちゃんとしろ!!!!
 
じつは”迷惑メール界隈”では”速水 ゆかり”という名前が有名で、
なかなかの知名度があるらしいです。
 
こちらは”速水 友加里”なのでニセモノなんでしょうかね~
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2020-10-30 15:12:51
4年前から速水友加里がいるんですね。
2020年10月にメール来ました。
知らない人だし、アドレス帳開いても無い名前だし、迷惑メールだな…と思い検索したら、こちらが出てきました。
ポチッとしたら「退会料金○○万円となります」とか出るのかしら??←やらないけど。
返信する

コメントを投稿