在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】新しいお知らせがあります

2020年09月18日 09時26分19秒 | 迷惑メール

「今年こそ!早めのタイヤ交換」

 
どーも、オートバックスです!
 
昨年は記録的な暖冬で地元の青森市内も穏やかな冬でした
気象庁では毎年9月25日の14時頃、今年の冬を占う「寒候期予報」が発表されます
 
どーせ今年も暖冬でしょ?そうでしょ?そうだと言って><
とりあえず来週の金曜日に発表されるので震えて待ちましょう
 
さて、今回は「お知らせ」に関連した迷惑メールを5通ご紹介します!
 

 
 
1通目、件名が昔なつかし Re:Re:Re の迷惑メール
 

 

 

無味無臭のシンプルなやつ

 
2通目、さっきと同じアドレスからなのに Re: の数が減ってる><

 
さっぱりとした省エネの迷惑メール

 
3通目、別アドレスからの本日2回目「☆新しいお知らせ」

 
シンプル・イズ・ザ・ベスト とでも言いたげな寂しい本文
 
 
4通目、嫌な予感しかしない Re:

 
もはや「送ることに意義がある」とでも言うかのような やる気のない迷惑メール

 
5通目、記号を頭に持ってくるのって何か意味あるんでしょうか?

 
「迷惑メール1日50通受信の乱」の時に送られてきた迷惑メールたちです
ネタ切れ感が否めない内容の迷惑メールには味のないガムのような寂しさを感じます
 
やっぱり2日に1通くらいのペースで送られてくるのが理想ですね
その方が内容が濃くて面白いものが多い気がします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿