在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【暗号通貨】BitStock(ビットスストック)を一週間触っていくら貰えるか

2020年09月17日 09時22分57秒 | 暗号通貨
「み~んな一緒!み~んな同じ!」
 
どーも、佐久間 一行(43)です!
 
BitStock(ビットストック)を普通にイジって1日にどれくらい儲かるのかやってみました!
え?BitStockを知らない?
 
BitStockとはビットコインが貰えるアプリです、以上!
 
特別なことは何もしていません。
デイリーチャレンジを適当にやっただけ(サボった日もある)
 
まず結果から発表します!
 
1日あたり約10円相当儲かりました!!
(この額を「儲かった」と表現していいものかどうか悩みました…)
 
 
 

”デイリーチャレンジ”という4つの項目をこなすことを目標に触りました。

個人差が出るのは”案件をひとつ実施”です。
 
 
 
案件の一例です。
ゲームをプレイするものや口座開設、アプリDLなど種類は数多くあります。
 
 

価格予想です。
翌朝6時の価格を基準にして0時までに上か下かを予想します。
 
 

山分けです。
1時間経つごとに1回ずつ、最大5回まで動画を見てチケットが貰えます。
※貰ったチケットはそのうち自動的にビットコインに変換されます
 
 

”山分け”に似てますが動画を見てチケットが貰えます。
 
 

一週間でのビットコインの増加具合です。
大体80円ほど増えてます。
 
案件は報酬が数円~数十円の簡単なもの(LINEの友達登録するだけなど)をやりました。
おすすめは遊びながら結構なビットコインが貰えるゲームの案件です。
 
価格予想は当たってもハズレても一日単位なら その差は微々たるものです。
もし”ビト活”を始めるなら貯めたビットコインを振り込む口座を開設しましょう。
 
塵も積もれば山となる?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿