在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】全てタダ!利用希望者続出!出 会 いのスポット♪

2020年09月19日 09時09分55秒 | 迷惑メール
「ヴ~ン、まずい!」
 
どーも、最近なんか水道水がクセェ家の者(42)です!
 
昔から身体を鍛えることを”イジメる”なんて言いますよね。
私も運動不足なもんでイジメたいと思ってるんですよ。
 
でも、だからと言ってクセェ水を飲むのは違うと思うんですよね。
イジメってそういうことじゃないだろうと、まぁどうでもいいんですけどね。
 
さて、「タダほど高いものはない」と言いますが迷惑メールにもタダの時代到来です。
 
 
 
「全てタダ!利用希望者続出!出 会 いのスポット♪」
また変なトコに半角スペースいれてる・・・
 

 

 

これで「迷惑メール1日50通受信の乱」で届いたものを全てご紹介しました。
50通だから50日分が理想ですが一通一通の内容が薄くてね・・・
 
またいつか届く日が来るのでしょうか?
早く成仏してください!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿