在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【暗号通貨】リップルを全部(270口)売った

2021年02月04日 08時56分31秒 | 暗号通貨
リップルの相場が買った時より高くなっていたので全部売った。
 
買ったのは昨年末の12月25日で、
売ったのは今年の1月31日なので1ヶ月ほど寝かせてました。
 
 
買った直後に20円代前半まで相場が落ちて悲しい思いをしましたが、
今見たら10円以上も相場が上がっていたので即売りを決行!!

 
GMOコインに口座を開設したのはいつだったか。
調べたら最初の取引が2019年の11月なので1年ちょっと前。
 
入金は4,000円のみ、あとはBit Start と ぴたコインで貯めたBTC。
それが現在は日本円が12,229円と0.0002BTC。
 
そして相場は毎日1回でいいから必ず確認しましょう!絶対に!
ということで25円以下になったらまた全ブッコミします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿