在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】知ってた?福山雅治って

2020年10月22日 09時00分40秒 | 迷惑メール
gooブログにある「アピール機能」に初めて当選しました
これはブログのトップページで自分のブログを宣伝できる機能ですが、
初めてのことで感動して思わず画面をキャプチャしてしまいました、以上。

 
今日はちょっと目を引く件名の迷惑メールをご紹介します!

 
気になりますね…さっそく本文を見てみましょう!

 
「情報ツウ様から」のタレコミのようです
怪しいURLを安全にチェックできるサイトを利用してリンク先を覗いてみました!

 
 
「Choco(チョコ)」というサイトにリンクされていました
「メール表示」欄に書き込みがあったので見てみましょう!

 
「結婚したんだって!俺最近知っちゃった(笑)」
…笑顔になれたようで良かったです^^
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿