在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】立石恵(続き)

2020年09月07日 09時29分27秒 | 迷惑メール
「タマゴの育毛剤ニューモ!期待、大!」
 
どーも、石田 靖(54)です!
 
今日は昨日の続き、”立石恵”についてご紹介します!
その前に一つお知らせしておかなければなりません。
 
このブログは9月3日(木)に書いていますが、
なんと昨日は50通もの迷惑メールが届きました!
 
11時台 3通
12時台 4通
13時台 5通
14時台 6通
15時台 2通
16時台 5通
17時台 6通
18時台 6通
19時台 6通
20時台 4通
22時台 1通
23時台 2通
 

23時30分の迷惑メールを最後に この日はもう送られてきませんでした。

最近では8月19日(水)の 9通が最高でしたが圧倒的に記録を更新しました。

 
さて、50通の迷惑メールの中には関連性のあるものがありました。
”立石恵”もその一つで、今日だけで6通届いたのでまとめてご紹介します!
 
 
 
1通目、タイトルでは立石恵と分からないものでした。
本文を確認してみましょう!
 
 
 
”当然ですが、入金先の口座をaiめー”
意味不明ですが かろうじて”立石恵さん”がここで登場です。
 
 
 
2通目、これも”立石恵”とは分かりません。
本文を見てみましょう!
 
 
 
ここで初めて”様”がつきました。
だからといって どうということはありませんが!
 
 
 
 
3通目、”キャンセル?本気ですか?”
…いつの間にかキャンセルしていたようです本文を見てみましょう!
 
 
 
前回のメールから”様”が抜けて降格しました。
キャンセルの影響でしょうか…
 
 
 
4通目、タイトルが目を疑いたくなるものになってます!
一体どういうことなんでしょうか!?
 
 
 
それにしても”追加した2,000,000ptは1”とは えげつないですね。
ほぼライフはゼロですね。
 
 
 
5通目、13時に届いた1通目から7時間30分経ちました。
さきほどの2,000,000ptについて何か言いたそうです。
 
 
 
結局何が言いたいのか!
画像からムダな余白を省いて見やすくしました。
 
 
 
 
この6通目は3日の午後受信した迷惑メールですが、
本文を確認すると昨日の23時30分に受信されたものでした。
 
この他にも22時台に1通、23時台にもう1通。
合計3通の迷惑メールだけ翌日の午後受信しました。
 
それで合計50通、「迷惑メール1日50通受信の乱」である。
 
今回の迷惑メール受信で分かったことは…
 
アドレスの最初が wymy から始まる。(他に wxmy もある)
11時30分から始まって21時00分に終わる。(22、23時台は謎)
休憩が12時30分と15時30分、19時45分から30分ずつある。
 
つまり連中はホワイトオブホワイトの環境で仕事してるってこと!
これは一言いいですか?言っちゃっていいですよね?
 
…私もお仲間に混ぜて頂けないでしょうか!!!
時給1,500円でいいのでお願いします!!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿