在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】立 石 恵

2020年09月06日 09時08分51秒 | 迷惑メール
「産まれた時から毛がフサフサなんです!」
 
どーも、ヒヨコ(0)です!
 
とにかくリアルな情報をお届けしたい!
そう思って毎回スマホをキャプチャした画像を貼っています。
 
しかし、ブログ経験者の方は気持ちが分かると思うんですが、
貼った画像のヨコに文字が回り込んでメンドクサイ!!
 
私は今まで画像の下に文字が来るようにイチイチ改行していました。
でも解決方法があったんですね…先日初めて知りました。
 
その方法とは、HTML編集で
 
div style="clear:both;">
※ divの前に < を付けてください。
 
を画像の下に記述するだけ。
するとア~ラ不思議、文字の回り込み問題が解決しました!
 
まさに目からウロコどころか角膜まで剥がれ落ちました。
同じように改行紳士・改行淑女の方は参考にしてみて下さい!
 
さて、今回は女性からの迷惑メールです。
さっそくご紹介します!
 
 
 
差出人は”立 石 恵”で、文字間の半角スペースがいかにもな雰囲気。
ついでにマクロミル(公式)からもメールが届いてました。
 
 
 
タイトルは”ファミレスでウェイターとし”となっています。
 
ウェイターとし
 
漫画のタイトルだとしたらダサすぎます。
私が編集だったら ぶん投げてますよ。
 
しかし、この立石恵の迷惑メールは序章に過ぎなかったのです…。(明日に続く)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿