在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【ツイッター】「フォロワー数=フォロー数」を実現する夢のツール

2021年10月20日 09時00分24秒 | ツイッター

みなさん、ツイッター使ってますか?

フォローされたらフォローを返してますか?

いつの間にかフォロー外されてませんか?

 

お前からフォローしてきたんとちゃうんかい!!

 

理想は「フォロワー数=フォロー数」、

そんなあなたにおすすめのツール。

 

それは「whotwi(フーツイ)」!もちろん無料!

 

 

使い方は簡単、自分のIDを入力して検索するだけ。

それだけで色んなデータが細かく表示されます。

 

例えば、よくツイートで使っている言葉。

 

 

そして肝心のフォロー数やフォロワー数など。

 

 

「片思い1」というのはフォローを外されたのが原因。

クリックすると誰に外されたのか分かるので管理が楽です。

 

他には・・・

 

・1日のツイート回数

・最も活発な時間

・ひとりごと率

・Twitter歴

・平均文字数

・1日平均文字数

・累計文字数

・平均ツイート時間

・ツイートする曜日・時間帯の傾向

 

などなど事細かく知る事ができます。

IDが分かれば自分のでなくても確認可能。

 

ただ重いのだけが難点。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿