在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ドラゴントレジャーガチャ5連

2021年10月21日 09時00分47秒 | お小遣い稼ぎ

アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から8,212円いただきました。

 

みなさん、覚えていますか?

「ドラゴン襲来!」というイベントを・・・

 

玉を集めてドラゴントレジャーと交換するアレ。

 

そのイベントでヒーロー勲章というものも貰えます。

これもドラゴントレジャーと交換できるアイテムです。

玉は入手困難でもヒーロー勲章は山ほどある。

 

レア度は圧倒的に玉で交換した方が良い。

しかし!勲章で交換してもワンチャンあるはず!

そこで今回、ありったけの勲章を交換しました。

 

狙いは星5のスキル付きドラゴントレジャー!

 

 

勲章を全部使って5個交換しました。

 

 

その結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

全部星4!スキル無し!

 

1個くらい星5が出てくれるかと期待するも撃沈。

やっぱり玉貯めて交換しないと難しい。

 

ドラゴン襲来!は月に1回あるかないかのイベント。

前回は9/18だったので次回の第6回はそろそろか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿