在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】CL MUSIC FESTIVAL ゴールドラッシュ 達成報酬

2021年06月09日 09時00分23秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
CL MUSIC FESTIVAL ゴールドラッシュ開催中。
5/28(金)13:00~6/14(月)13:00まで
 
イベントアイテムの音符を集めることで貰える報酬、
それらを全部ゲットできたので内容を報告します。
↓※ビットコインは別イベントのやつです
 
 

 
ダイヤはもちろんですが各パスも有り難い。
何気にちょこちょこ消費する機会が多い。
 
↓ゴールデンマイクヘッド装着してみました

 
↓現在入手できる限定アイテムです

 
 
↑武器
↓防具
 
 
 
 
限定という割にはつよさ150というのは、うーん・・・
 
 
 
↑三角の旗?これをイヤリングとして装備するセンス。

 
 
↑これと色違いのやつもありましたが撮り忘れました。

 
 
↑水属性のバンダナ、防水加工?
↓これは装備するより中身飲んだ方が良いんじゃ・・・

 
 
つよさの初期値は武器防具合わせて9種類に分類されます。
 
レア度1~5、イベント武器(初期値175、200)、
イベント防具、そしてローカルです。
 
前も言ったかもしれませんが「伸び率」を検証したいなと。
例えばローカルの初期値は175ですが伸び率が高ければ、
育てる意味があるのではないか、ということ。
 
レア度5の初期値250を将来上回るならローカルの方が良い。
だから種類によって違いはあるのか伸び率を比べてみたい。
 
・・・まぁレア度5が最強という結果でしょう、多分。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿