青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

新シーズンのアサイン発表!! ヘルシンキとロステレコムに五輪金メダリストが揃い踏み🎶

2018年06月29日 08時25分15秒 | 羽生結弦さん
新シーズンのアサインが発表されました。



男子

羽生選手はヘルシンキとロステレコムです。


女子


羽生選手は犬HK杯かな…⤵ と思っておりましたが
無事犬HK杯を避けることができて 
私の気持ちとしては⤴ ですわ笑

あの五輪後の記者クラブでの犬HKの刈谷?さんや、偉ぶった司会者の嫌がらせは
ちょっと。。。でしたよね。
あれはかなり気持ち悪い羽生選手への質問内容でしたが
頭脳明晰な羽生選手の機転の利いた対応に撃沈でしたね(笑)

いつものことですが、どこの国の公共放送なの?という
羽生選手に対するスタンスは安倍総理大臣に対するものと非常によく似た印象を受けます。

盛岡のエキシビションなどはチケットを売り裁くためにだけ羽生選手を利用し
中身は浅田真央上げオンリーの不愉快なアイスショーだったことは忘れません。

平昌五輪にしてもあのインチキちょろまかし宇野を特別異様に持ち上げていました。
嘘の報道が多く到底信頼できない犬HKは大嫌いです。



ところで羽生選手の出場するヘルシンキとロシアの両方に
男子シングル、女子シングル五輪金メダリストが揃い踏みですよ。
犬HKとは格が違います(笑)
あ~よかった すっきり すっきり🎶





羽生選手を全力で応援しています。


画像はお借りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。