HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

駅巡り

2020年09月06日 16時31分21秒 | キハ110系
福島まで行くついでに駅巡りを。
まずは小野新町駅。郡山行きはこの時間は4両編成なんですね。いわき行きはいつもの2両編成。


神俣駅。堂々の4両編成。
車掌さん付きです。


菅谷駅。
高柴山、黒石山?を望むなかなか景色のいい場所ですね。


大越駅。
日曜なので利用者はまばら。ここではお客さんが結構います。
いわきからのいつも撮影している列車です。


最後は磐城常葉駅。
対向式ホームのなかなか雰囲気の良い駅です。

朝のこの時間は本数も多くそれほど時間を待つことなく撮影できます。
この先は1時間待ち覚悟でないと。福島に用事があるのでここまでです。


みろくざわ炭礦資料館 渡邉為雄館長にご哀悼申し上げます。
2020年8月26日 94歳 合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  磐越東線のキハ110系 (20200... | トップ |  磐越東線のキハ110系 (20200... »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事