HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線のキハ110系 (201907_13)

2019年07月14日 14時07分53秒 | キハ110系
いわき駅で休息中のキハ112-108

納涼会の帰り道。いわき駅にて。
スマホ撮影ですがよく写りますね! デジイチ撮影があほらしくなります。


こちらは相棒のキハ111-108
 


もしおきられたら明日の朝会おうね!





おはようございます。カメラはD610、シグマの古い大三元レンズで撮影。重たいです。


昨日のキハ111-108がやってきました。



いわき行きはキハ112-106。



200mmだと山がかなり近く写りますね。AFは撮影しづらい! 主役がボケました。

修行が足りん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐越東線のキハ110系 (201906... | トップ | D7200 → D610 »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事