HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

天衝動 キハ58

2014年12月07日 05時19分00秒 | 鉄道模型
4ヶ月間ぶりです。

先月東京へ行ったついで?に、EF64かと迷った末に結局安い方を、ということになりました。

今年最後の運転会でお披露目、と思っていましたが、残念ながら中止になってしまいましたので動画にてお披露目を。




2周目と3週目がアイドリング状態です。なんだかよく解りませんが・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族 | トップ | 鈴木炭鉱軌道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎ゴロー)
2014-12-07 21:22:32
この前言ってたやつですね。
次回運転会ではウチの52と繋げてガラガラ言わせましょう。
返信する
そうです。 (kasa-hmrs)
2014-12-08 21:20:59
先日はお世話様でした。

こないだのやつです。
やはり3輌ぐらいでないと絵にならないので次回ガラガラ言わせましょうね。
返信する

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事