実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

平塚青果市場 練習会

2008年10月26日 | 車・ジムカーナ
RT レジスタンスが主催する、今年最後のジムカーナ練習会に行ってきました。今回は、友人のしんちゃんも一緒。

今日は、愛知からわざわざお越しのニシヤマさんがインストラクターとなって、同乗走行や解説つき慣熟歩行をされていました。

午前のコースは、いきなりスラローム。砂利が乗っててただでさえ滑りやすいのに、雨まで降ってきて…ブレーキを踏んでも効いた気がしませんでした。それでも、滑りやすい路面のおかげで鈍った腕でもケツを振り出せました。

さすがに、しんちゃんはATなので辛そうでした。




午後のコースはいつもよりスピードを出せるレイアウトでした。第一スティントの1本目、同乗走行でさらっと走ったらそれなりに走れてしまいました。けど、これが悪かった…欲がでたのか、その後、立て続けにミス。情けなやぁ(泣)

しんちゃんは、走るたびにタイムアップしていき、結局、3秒以上自己ベストを更新していました…スゲェ




本当に今日の午後は酷かったです。まず、最後の見せ場で…パイロン食べました。



次に、越中ばりにヒップアタックしたあと、倒れたパイロンを避けていつもより多めにターン、あとはお尻フリフリでゴール。同乗していた連れに爆笑されました。



今日は、オデッセイがあの巨体でスラロームとサイドターンをキッチリ決めて、すごい速さで走っていました。フロントタイヤからの悲鳴も煙も尋常ではありませんでした…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケケケ (ルパ子)
2008-10-28 12:52:37
タイヘンタイヘン

クルクルクルクル・・・周りすぎです


はぁーぁ

でも、私はラッキー

商品券商品券

この間は入場券入場券

返信する