実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

銀色のシーズン

2008年01月27日 | 映画
日頃、あまり邦画を観ることがないのですが、TVで放送されていたメイキングを観て面白そうなので、銀色のシーズンを観に行きました。

白馬の雪景色もとても綺麗で、開始直後からすごいスキースタント、圧巻です。ボーゲンで挫折し、スノーボードもボチボチの私としては、考えられないですね。けど、あれだけ滑れれば、アイスバーンも問題なく、思い通りに滑れるんだろうなと、うらやましかったです。

七海のフィアンセについては驚かせましたが、主人公の素性が分かってしまうシーンで結末が想像できてしまったのは残念でした。

全体的に笑えたしとても面白かったです。ただし、「砲撃」はダメだろう、砲撃は。あれはナシかなと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん (ルパ子)
2008-02-14 12:48:35
めちゃめちゃ、景色が綺麗で今すぐに滑りたくなる映画でした

個人的な話、私はあのモジャさん
が気になりましたね
とても存在感があって、良い役者さんです。

しかし、ストーリは・・・・うーん・・・。
ダラダラしすぎてたかな?って感じでした。

そして・・・・・
なっちゃん、スキー下手すぎっ
あと、あのウェアありかな???

返信する