実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

全損!?CT9A損傷: 業者と打ち合わせ

2009年09月26日 | 車・ジムカーナ
昨日の連絡を受けて、修理をお願いしている業者と今後の対応について話し合ってきました。

三島からCT9Aを運搬してきてからずっと修理工場で保管している状態が続いていますが、業者の好意で、修理を依頼することが前提ですが、これらの費用を請求しないつもりでした。すなわち、
をMさんに支払ってもらうつもりでしたが、弁護士に仲介してもらうような事態になるなら、
  • レッカー&保管代(9/25時点) 176,988円
も請求することになりました。

スケジュールとしては、
  • 保険会社と相談(弁護士費用特約の条件など)
  • Mさんと面談
を来週を目処に行うことにしました。

事故当時に想像していた最悪なシナリオを突き進んでしまっている気が…Mさんに逃げられないようにしないと…

最新の画像もっと見る