実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

祖母の葬式

2008年07月03日 | 日記
昨日、亡くなった祖母の葬式に参列しました。

今日は東京の叔父の家族も全員揃い、妹も旦那と一緒に参列しました。天気はとても不安定で、まるでドラマの演出のように急に雨が降り出したり…とても蒸し暑くハンカチは汗でびっしょり。

葬儀中、私は泣く事ができませんでした。ただ、祖母の死をまだ実感できていないのかもしれません。

学生の頃から帰省すると、お土産を持って祖父、祖母のところに喋りに行っていましたが、二人とも逝ってしまいました。年齢が年齢だけに仕方がありませんが、寂しくなってしまいました。



最新の画像もっと見る